【さわやか食べてきました♪】

静岡でお見合い、婚活、結婚相談のことでお世話になっている結婚相談所|静岡婚活サービス結いです。

当結婚相談所は地元、静岡での婚活、結婚のお相手探しを応援する結婚相談所です。

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

さて、新型コロナウイルスの蔓延もあり、今年は外食する機会がめっきり減りました。

みなさまはいかがでしょうか?

マスク、消毒、ソーシャルディスタンスと個人でできる感染予防対策をしっかりとしないといけないですね。

今回は、しっかり感染予防対策を整えつつ、静岡県の名物ともなりました「炭火焼レストランさわやか」さんに行ってきました。

婚活デートにもおすすめ!さわやか

我が家の子供達も大好きなさわやかのげんこつハンバーグ。

新型コロナウイルスの蔓延もあり、今年はあまり訪れることができていませんでした。久し振りに食べたのですが、本当に美味しかったです。

美味しいハンバーグやお肉が食べたいときは・・・

炭火焼レストランさわやか がおすすめです。

静岡県の名物とも言えるようになったさわやなのげんこつハンバーグ!

婚活デートにもおすすめです。

でも、婚活中の男性にちょっと注意して欲しいことが・・・

さわやかを訪れると洋服や髪の毛に美味しい香りがつきやすいです。

訪れる前にちょっと一声女性にかけてあげたりしてくださいね。

静岡のお見合い、婚活、結婚相談のことなら
静岡婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

関連記事

PAGE TOP