【掛川でも入会説明&結婚相談】

先日のことですが、静岡県掛川市に出張させていただきました。

入会説明、結婚相談のご希望をいただきました。

ありがとうございます。

2023年(来年)スタートする大河ドラマ「どうする家康」でも登場する掛川城。

静岡県は天下人ゆかりの土地として来年も盛り上がりそうですね。

コメダ珈琲のモーニングはお気に入り。

入会するのに何か条件とかありますか・・・?

結婚相談所は全国にたくさんありますが、多くの結婚相談所が全国区の大手結婚相談所に加盟していることがほとんどです。

会員が全国区になるので、当然、活動も全国を意識して活動する必要があり、多くのお見合いは遠距離のお相手とすることになると聞きます。

もちろん、ご希望の地域でお相手を見つけることができるラッキーな人もいらっしゃるとは思いますので、否定はできませんが、きちんと理解して入会する必要があると思います。

当結婚相談所に入会するには、18歳以上の独身男女で、面会をさせていただき、担当者が活動していただくのに問題がないと判断した人のみが加入を認められています。

また、先にお伝えした全国区の結婚相談所とは異なり、地元に密着したスタイルで婚活に取り組みたいとお考えの人には向いているスタイルだと思います。

地元で婚活するなら|静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い

関連記事

PAGE TOP