【牧之原市で婚活パーティー・お見合いパーティー?それともお見合い?】

静岡県牧之原市で婚活パーティーやお見合いパーティー、婚活イベント、お見合いのことでもお世話になっている結婚相談所|静岡婚活サービス結いです。

当結婚相談所では静岡県藤枝市の独身男女の皆様の婚活、結婚のお相手探しをサポート&お手伝いせていただいております。

新型コロナウイルスが静岡県内でも徐々に拡大しています。

戦後未曾有のこの危機、お仕事やプライベートでも大きく影響が出ている方もいらっしゃるのでは・・・?

我が家でも子供達は休校で自宅待機。ベランダで気分転換程度はしていますが、3月に続き、自宅で過ごす時間が続いています。

ニュースでは色々新型コロナウイルスの話題が飛び交っていますが、とにかく、みんなで協力してこの国難を乗り切っていきたいですね。

当結婚相談所では、静岡県牧之原市でも無料出張の結婚相談を実施中です!

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね!

地元で結婚のお相手探しを希望される皆様の強い味方でありたいと思います!牧之原市の結婚相談所|静岡婚活サービス結い 

「牧之原市で婚活をしたいのですが・・・婚活イベントなど婚活パーティーやお見合いパーティーを探しているのですが・・・予定は何かありますか・・・?」

当結婚相談所のように静岡県牧之原市の婚活を応援している当結婚相談所にもこのような質問をいただくことがあります。

当結婚相談所では不定期ではありますが、婚活イベント、お見合いパーティーや婚活パーティーを開催させていただくことはありますが、基本的にはお見合いを主に地元での結婚を希望される皆様の婚活、結婚のお相手探しを応援しております。

静岡県内では、政令指定都市である浜松市(人口約80万人)静岡市(人口70万人)という2大政令都市があります。

しかし・・・

政令指定都市といえど、皆様の結婚のお相手探し、婚活についてお話しすると、

婚活手段については非常に限定的といえます。婚活パーティーやお見合いパーティーはもちろん、街コンの開催数にも限りがありますし、婚活イベントだけで結婚のお相手探しをするのは非常に厳しい環境といえます。

では、牧之原市ではどうでしょうか・・・?

■ 静岡県牧之原市の人口と世帯数

人口45,350人
世帯数17,090世帯

※参照:牧之原市HPより 令和2年3月

■ 牧之原市の婚活手段|規模と人数

街コン・大型婚活イベント規模(大)人数(多)
婚活パーティー・お見合いパーティー   ↑   ↓
合コン・BBQ・飲み会   ↑   ↓
お見合い規模(小)人数(少)

上記のような質問をいただくのですが、当結婚相談所に限らず、牧之原市内での婚活イベント、お見合いパーティーや婚活パーティーの開催数にはどうしても限りがあります・・・

上記の図(牧之原市の婚活手段|規模と人数)もご覧ください。

残念ながら、婚活パーティー、お見合いパーティー、婚活イベントのみでの藤枝市での婚活はあまり現実的ではありません・・・

静岡県牧之原市で開催される婚活イベント、街コンなどの規模が大きく、人数が集まる婚活イベント(お見合いパーティーや婚活パーティー)には限りがありますし、何度か出席していたら・・・同じメンバー(異性)に出会う可能性が高いんです。

どうしても婚活パーティーやお見合いパーティーへの参加を希望されるようでしたら、静岡市(人口約70万人 政令指定都市)での各種婚活イベントへの参加をおすすめしています。

もちろん、タイミングよく牧之原市で開催される婚活パーティーやお見合いパーティーもあるとは思うのでその場合は上手に活用してくださいね。とご案内しております。

年代、環境によっても婚活パーティーやお見合いパーティーは異なります・・・

また、婚活パーティーやお見合いパーティーは年代、環境により向き不向きもありますし、ご自身の性格によっても向き不向きが大きく影響します。

積極的に、周囲のことよりも、自分の意思を貫き、アプローチできる方はとても向いていますが、控えめに周囲の目を気にしている方は婚活パーティーやお見合いパーティーには向いていません・・・

残念ながら・・・

でしたら、お見合いで一対一でじっくりお話ができる環境の方が向いている気もしますね。

婚活パーティーやお見合いパーティーは向き不向きが大きく影響します。

お見合いも含めて上手に活用してあなたの婚活を進めてくださいね。

静岡県牧之原市のお見合い、婚活、結婚相談、結婚のお相手探しのことで

静岡県牧之原市はもちろん!

静岡県静岡市葵区/静岡市駿河区/静岡市清水区/牧之原市/藤枝市/焼津市/島田市/榛原郡川根本町/榛原郡吉田町/富士市/菊川市/御前崎市

にてお世話になっている結婚相談所|静岡婚活サービス結い

結婚相談アドバイザー&仲人の伊藤浩士です。

当結婚相談所は生まれ育った静岡県、地元での婚活を応援しています。

———————————————————————————————————–

静岡県牧之原市の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
静岡営業所
住所:〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町11-8 レイアップ御幸町ビル2F   電話:09063543137
営業時間:10:00〜20:00
※各地にて無料出張の結婚相談を実施中です!

■ 静岡県牧之原市で結婚のお相手探し・婚活のことなら
静岡県牧之原市の結婚相談所|電話でのお問合せはこちら

■ 静岡県牧之原市で結婚のお相手探し・婚活のことなら
静岡県牧之原市の結婚相談所|メールでのお問合せはこちら

———————————————————————————————————–

関連記事

PAGE TOP