【静岡の自宅で婚活!WEB会議システムで結婚相談&お見合いも】

新型コロナウイルスが世界的に蔓延が大きな問題となっております。2020年4月16日、政府からも全国に向けて緊急事態宣言が発令され、不要不急な外出を控えるように指示が出されております。

婚活は人生のパートナーを探す大変重要な活動で、皆様の今後の人生を大きく左右すると言っても過言ではありません。

しかし、現在の社会状況から判断すると、現段階(2020年4月17日現在)では、弊社の営業活動及び会員様、お客様の婚活におかれましても、人との濃厚接触の危険を犯すの活動は決しておすすめできません。

そうは言っても、時間は待ってはくれません・・・

WEB会議システム(テレワークシステム導入)のお知らせ

当結婚相談所では、お客様及び当結婚相談所の会員様からのご要望をいただきまして、WEB会議(テレワークシステム)を導入しました。

・WEB会議(テレワークシステム)導入で可能なこと

入会説明
結婚相談、婚活相談
お見合い

上記の①〜③の当結婚相談所での活動が自宅(弊社は営業所)にいながら可能となりました。

お客様、会員様はご自宅でスマートフォンやパソコンのカメラを通して、当結婚相談所の担当スタッフとWEB会議システムでお話することができます。(相談料は無料 ※ご自宅のスマートフォン、パソコンの通信料、パケット通信料等は弊社では負担できませんので、各自ご負担ください。WIFI環境でのご利用を推奨しております。)

緊急事態宣言期間中(2020年4月17日〜2020年5月6日)はWEB会議システムを使ったご面会及びお見合いにて対応させていただきます。

新型コロナウイルスの蔓延状況を判断し、上記期間以降の当結婚相談所の活動については随時ご案内させていただきます。

WEB会議システム(テレビ会議システム)の使い方は簡単です!

当結婚相談所が導入したWEB会議システムの使い方は簡単です。

基本的には、ご面会またはお見合いの段取りと同じです。

・WEB会議システム及びお見合いの流れ

日時をお約束
お約束した日時の約15分前にメールにてリンクを送ります。
お約束の日時になりましたら、お客様のパソコン、タブレット、スマートフォンなどで②で届いたリンクをクリック
WEB会議での面会、お見合いのスタート

注意事項:(※ご自宅のスマートフォン、パソコンの通信料、パケット通信料等は弊社では負担できませんので、各自ご負担ください。WIFI環境でのご利用を推奨しております。)

WEB会議システム(テレワークシステム)はもちろん、今まで通り電話、メールでの結婚相談やご連絡も受け付けております。

■ メールでのお問合せはこちら

■ 電話でのお問合せはこちら

■ 地元で婚活!自宅で婚活!料金プランはこちら

(ホームへ戻る)

関連記事

PAGE TOP