【新型コロナウイルスに負けるな!自宅で婚活!WEB会議お見合いも結婚相談もOK】

新型コロナウイルス対策で非常事態宣言が発令され、1ヶ月以上が経ちましたね。

GWはいかがお過ごしでしたか・・・?

こんなに外出しない GW、連休は人生で初めてだったと思います。

不要不急の外出を控え、本当に生活に必要な買い物とほんの少しの運動(エクササイズ)の時間のみの外出。

新型コロナウイルス蔓延の防止のため、多くの国民が不要不急の外出を控え、自粛を継続されていると思います。

5月14日には静岡県は非常事態宣言も解除される予定だと聞きました。

少しづつですが、元の生活に戻っていけたらな・・・とは思っています。

とはいえ、新型コロナウイルス感染のリスクは続くため、やはり新型コロナウイルス予防も継続していく必要がありますね。

さて、当結婚相談所では、新型コロナウイルス対策として、WEB会議システム(テレワークシステム)を導入しました。

お客様がご自宅にいながら、今までのように地元での婚活を自宅にいながら継続できるシステムです。

政府の緊急事態宣言の状況により、期日は前後する可能性がございます。

ご了承ください。

WEB会議システム(テレワークシステム)は当面の間、継続して利用していく予定です。

◾️ 静岡婚活サービス結い WEB会議システム(テレワークシステム)の詳細

当面の間は仕事、プライベート、婚活、生活・・・今までのように当たり前のことが当たり前にできない時間が続きそうですね・・・

こんなときだからこそ・・・

しっかりと前をみて、前進して行きたいですよね。

新型コロナウイルス対策| WEB会議システム(テレワークシステム)でお見合い、結婚相談もOK!
自宅で婚活!地元で婚活!
結婚相談、お見合い、婚活、恋活のことなら
静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士