【ちょっとリッチに贅沢に・・・うなぎを食べる婚活デート♪】


静岡県静岡市の結婚相談所|静岡婚活サービス結いです。

当結婚相談所では地元での婚活、結婚のお相手探しをお見合いや結婚相談でサポートしております。

どんな些細なことでも結構です。結婚相談、入会説明を各地にて行なっております。無料出張ですので、お気軽にご相談くださいね。

 

さて、先日のことですが、学生時代の友人が静岡を訪れてくれました。

久し振りに美味しいうなぎが食べたい!!

と切望したので、友人とうなぎを食べに行ってきました。

 

うなぎ茶漬(デザート付)4,700円(税別)

のブランド 浜名湖うなぎを食べる婚活デートはいかがでしょうか?

静岡県の特産品、名産品でもある「浜名湖うなぎ」

全国でも有名なブランドうなぎです。

 

最近、うなぎの白子が取れず、うなぎの値段が高騰しています。

確かに、年に一度か二度食べるくらいですが、うなぎは。

でも、年々上がってますね・・・

お値打ちな値段で食べたいところですが、原価が上がっているので、仕方ないことですよね・・・

 

そんな浜名湖うなぎ。結構高くなってしまったので、気軽に食べれないのですが・・・

記念日、スペシャルな婚活デートにいかがでしょうか?

今回、訪れたうなぎ専門店は、静岡県浜松市東区の「中川屋」さん。

うなぎ専門店 中川屋

143年の伝統を受け継ぐ老舗うなぎ専門店です。全国的にもかなり有名で、芸能人や有名人も多数訪れている人気店です。

口コミでも評判になり、日々遠方より多くのお客様が訪れているそうです。

 

婚活デートでも、毎回うなぎや高級なメニューをチョイスすることは難しいと思いますが、記念日、スペシャルな日、旅行などちょっとリッチに、ゴージャスなひとときを過ごしたい時は

143年のうなぎ専門店の歴史を持つ老舗、「中川屋」さんのような特別なお店での婚活デートはおすすめです!

お二人の特別なひとときに・・・

忘れられないひとときをいかがでしょうか?

 

 

お見合い、婚活、結婚相談、結婚のお相手探しのことで

静岡県静岡市葵区/静岡市駿河区/静岡市清水区/牧之原市/藤枝市/焼津市/島田市/榛原郡川根本町/榛原郡吉田町/富士市/菊川市/御前崎市

にてお世話になっている結婚相談所|静岡婚活サービス結い

結婚相談アドバイザー&仲人の伊藤浩士です。

当結婚相談所は生まれ育った地元での婚活を応援しています。

———————————————————————————————————–

静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
静岡営業所
住所:〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町11-8 レイアップ御幸町ビル2F   電話:09063543137
営業時間:10:00〜20:00
※各地にて無料出張の結婚相談を実施中です!

静岡で婚活!地元での結婚のお相手探しを応援します!
静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
仲人・結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

———————————————————————————————————–

■ お問合せはこちら

———————————————————————————————————–

関連記事

PAGE TOP