【藤枝市|口コミでも評判! 格安でお値打ちな料金プランの結婚相談所】

藤枝市でも地元での結婚のお相手探し、婚活、恋活のことでお世話になっている結婚相談所|静岡婚活サービス結いです。

サッカー少年だった自分にとっては藤枝市は憧れの街でもあります。

非常にサッカーが盛んな街です。

当結婚相談所は無料で実施している結婚相談とお見合いで地元での婚活を応援しております。

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

藤枝市|口コミでも評判の結婚相談所|格安でお値打ちな料金プラン!

藤枝市のみなさまの結婚のお相手探し、婚活、恋活を応援する結婚相談所|静岡婚活サービス結いは口コミでも評判です。

口コミで評判という意味ですが・・・

多くの会員様がご紹介で入会されています。

どんな人から紹介されているかというと・・・

・会員様からのご紹介
・ご成婚された元会員様からのご紹介
・友人、知人からのご紹介
・仕事でお付き合いのある経営者や会社様からのご紹介

などなど、ご紹介をいただけるパターンは多岐に渡ります。

本当にありがたいことです。ありがとうございます。

藤枝市の婚活、恋活、結婚のお相手探しを応援する当結婚相談所は

「親切・丁寧・アナログ」をモットーに結婚相談所の運営をしています。

これは弊社の分析ですが・・・

ご紹介をたくさんいただける理由は・・・

弊社の経営、運営も理由でもあると思いますが、一番大きな理由は・・・

お手頃お値打ちな料金プラン

だと思います。

一般的な結婚相談所の運営に必要な費用

結婚相談所に限らずですが、事業を運営するには経費(費用)がかかります。

業種により、経費の割合は大きく異なり、一概にこれだとはいえませんが、

下記の図は結婚相談所の運営にかかる一般的な費用を計上させていただきました。(こちらはあくまでも一般論になります。結婚相談所も地域や各結婚相談所の経営により異なりますので、ご了承ください。)

■ 結婚相談所の運営に必要な経費(費用)

経費の名称経費の詳細や具体例など
宣伝広告費雑誌や広告、メディア掲載料、ホームページ、名刺、パンフレットなど
テナント料家賃
人件費社員、スタッフへの賃金
ロイヤリティー大手結婚相談所、仲人連盟等への加盟で発生する上納金、ロイヤリティーなど
諸経費接待交際費、水道光熱費、雑費など

一般的な結婚相談所の運営のお話をさせていただくと・・・

結婚相談所の開業には某大手結婚相談所の試算では、おおよそ50万円〜100万円ほどは最低でもかかると言われています。

また、開業当時の費用にプラスして、毎月必要な経費(費用)が上記の図にあげた経費になります。

結婚相談所を運営、維持するためには多額の費用が必要です。

地域、場所により大きく異なりますが、おおよそ、30万円〜150万円とも言われます。

運営、維持するためにも、お客様、会員様から入会諸費用や月会費、お見合い料、成婚料など、高額な料金プランでいただかなくては経営が成り立たないんです・・・

残念ながら・・・

どうしても、結婚相談所の料金は高額になってしまうんです・・・

■ 静岡婚活サービス結いがお手頃でお値打ちな料金プランにできる理由

当結婚相談所(静岡婚活サービス結い)がお手頃でお値打ちな料金プランを実現できているのは理由があります。

当結婚相談所も当然ですが、経費はかかっております。結婚相談所を運営するのにある程度の経費は必要です。

しかし、当結婚相談所が格安な料金でプランを提供できているのは、徹底したコスト削減、経費削減の努力の賜物です。

宣伝広告費・・・自社でほとんど宣伝広告を実施、ホームページ、名刺、パンフレットなど自社で制作

テナント料・・・他事業も運営しているので、他事業と兼用の事務所

人件費・・・常駐のスタッフはなし。完全歩合制で報酬を支払い

ロイヤリティー・・・地域限定で運営するリーゾナブルな結婚相談所のグループに加盟

諸経費・・・接待交際費、水道光熱費、雑費など最低限のもののみ

日々のコスト削減、経費削減の努力の賜物で実現しているのが、当結婚相談所の格安、お手頃お値打ちな料金プランです。

■藤枝市|格安、お手頃でお値打ちな料金プランの詳細はこちら

誰でも気軽に取り組める婚活、結婚のお相手探しがお手伝いできるように、低価格、お手頃お値打ちな料金プランをご用意させていただきました。

おひとりでも多くの人の良縁のお手伝いができれば幸いです。

藤枝市の婚活、恋活、結婚のお相手探しなら
藤枝市の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

■お問合せ&入会説明のご相談はこちらから

藤枝市|結婚相談所

関連記事

PAGE TOP