【スタバでちょっと一息♪】

静岡で結婚相談、お見合い、婚活、結婚のお相手探しのことでお世話になっている結婚相談所|静岡婚活サービス結い 婚活アドバイザー・仲人の伊藤浩士です。

先日のことですが、3歳の暴れん坊の長男が昼寝をしている間、長女と次女に長男を任せて、ほんの束の間でしたが、家内と近所のスターバックスに行ってきました。

2008年に独立起業し、安定した収入のサラリーマンの世界から完全歩合制の自営業の世界に飛び込みました。

人脈なし、経験なし、お金もないし・・・

右も左もわからない中、家内とふたりで・・・

そして、子供達も一緒に家族て・・・

12年闘ってきました。

振り返ると・・・

自営業の世界は決して甘い世界ではありませんでしたね・・・

どちらかというと、うまくいかないことの方が多かったな。

でも、家族のために、夢の実現のために、チャレンジしてきました。

束の間のひとときでしたが、本当にふたりでは久し振り

スターバックスで家内とふたりで束の間のオフを満喫しました。

頑張ってきて良かったな・・・

静岡で婚活、お見合い、結婚のお相手探し、結婚相談のことなら
静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

関連記事

PAGE TOP