【静岡県にお住いの40代女性からご成婚のご報告♪】

静岡県の結婚相談所|静岡婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

早いもので・・・

今年も10月の後半戦に突入ですね・・・

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

今年は、新型コロナウイルスの蔓延が大きな大きな影響を与えている社会状況の中、色々変化があった人も多いのではないでしょうか・・・?

当結婚相談所でもリモート(オンライン)での婚活を本格的に導入しました。

・お見合い
・結婚相談

をリモート(オンライン)で実施しております。

約6ヶ月間の結婚相談所での活動で・・・

今回、ご成婚のご報告をくださったのは、静岡県内にお住いの40代の女性です。

40代のみなさまの婚活は正直、想像以上にシビアです・・・

30代の女性もライバルになるため、同世代だけではなく、自分よりも5歳、10歳近く年齢が若い女性たちがライバルになってしまうことも多いんです。

多くの男性は自分よりも若い女性を好む傾向がありますから・・・

そんなシビアな環境の中、今回ご成婚されたS様は、短期集中で諦めずに粘り強く活動を継続してくださいました。

婚活で大切なのは・・・

集中して取り組むこと

諦めない、粘り強く活動を継続すること

なんです。いつ、どのタイミングで、自分の将来のパートナーと出会うかはわかりません・・・

だから、継続することが大切なんですね。

諦めずに婚活を継続してくださったS様、心より尊敬しております。

本当におめでとうございます。

静岡県の結婚相談所
静岡婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士