【ランチ行ってきました♪】

静岡県静岡市でもお見合い、結婚相談、婚活で結婚のお相手探しをサポート!

地元での結婚のお相手探しを応援する結婚相談所|静岡婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

少し前のことですが、仕事でお付き合いのある経営者の方とランチをご一緒しました。

日頃、お互いの事業で忙しく、ゆっくりランチを楽しんでいる時間がとれてなかったので、久し振りにランチでもということになり、美味しい和食を食べてきました。

飲みながらコミュニケーションをとる会社もあるそうです、飲みニケーションなんていうらしいですが、自分はお酒は得意な方ではないので、ランチやディナーなど食事やお茶をしながらのミーティングの方が多いですね。

婚活でも、仕事でも同じことですが、美味しい食事は会話を弾ませますし、人を幸せな気分にもしてくれます。

ですから、美味しいランチやディナーを婚活デートですることはとても理にかなっていると思います!おすすめです。

静岡市の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

関連記事

PAGE TOP