【イタリア】

コーヒー豆を入れるお洒落な容器を探していたのですが、イオンショッピングモールで販売しているのをみつけて、買っちゃいました。

そんなに高額な買い物ではないのですが、ちょっと嬉しいですね。

1825年創業・・・

100年近く続いているイタリアの老舗ガラスメーカー。ボルミオリロッコ。

老舗の安定した製品を使うことができるのは嬉しいですね。

ボルミオリ ロッコ/Bormioli Rocco

ボルミオリロッコは、1825年にイタリア・パルマで創業を始めたマシンメイドのガラスウェアメーカーです。シンプルながらもイタリアンテイスト溢れる製品は世界中のレストランやバー、カフェなどで愛用され、日本でも様々なショップやカフェで目にすることができます。ホームユースに最適なリーズナブルさと丈夫さ、そして安心して買い足せる変わらぬデザインは、時を経ても愛され続づけている理由のひとつ。普段づかいからおうちでカフェ風のごはんを楽しむ時やカジュアルなパーティーまで、いろいろなシーンでテーブルを飾ってくれることでしょう。

※引用・参照:https://www.prokitchen.co.jp/products/list.php?category_id=89より

https://www.prokitchen.co.jp/products/list.php?category_id=89

 ホームページより引用

ちょっとしたことなんですが、容器を買うだけで、珈琲ライフも少し鮮やかになる気がします。

楽しい時間を過ごせそうです。

静岡婚活サービス結い
婚活アドバイザー
伊藤浩士