【懐かしのミートパイ】

静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

主に食品購入のためですが、年に数回浜松市のコストコに行きます。

最近、コストコで発売された「ミートパイ」

超懐かしくて・・・

ついつい買っちゃいました。

20代前半にワーキングホリデーという制度を利用して、約1年間オーストラリアに行ってきました。

英語を勉強したり、ホテルで働いたり、オーストラリアを周遊したりと、異文化に触れつつ、異国で生活できるという刺激的な一年でした。一生の思い出ですし、今の自分の礎にもなった一年間でした。

そんな思い出深いオーストラリアで毎日のように食べたのがこのミートパイです。

超美味しかったので、覚えているのですが、コストコで発売されたのを発見して、ついつい買っちゃいました。

味も美味しかたのですが、オーストラリアのことを思い出して、心も満たされちゃいました。

感謝

静岡婚活サービス
婚活アドバイザー
伊藤

関連記事

PAGE TOP