【公園で遊ぶ】

静岡でお見合い、婚活、恋活、結婚相談、結婚のお相手探しのことでお世話になっている結婚相談所|静岡婚活サービス結いです。

当結婚相談所では、地元での婚活、静岡県で結婚のお相手を探したいみなさまの婚活、結婚を応援しております。

どんな些細なことでもOKです。お気軽にご相談くださいませ。

少し前ですが、4歳の長男を連れて小さな公園に行きました。

大きな公園もときどき行きますが、大きな公園は小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちがたくさん遊んでいて楽しそうなのですが、4歳の我が子にはちょっと激しすぎる環境でもあり・・・

のんびり、穏やかに遊べる小さな公園が嬉しいですね。

ちょっとづつですが、大きな公園でお兄ちゃん、お姉ちゃんたちのハードな遊びに慣れてくれたらな・・・

と思います。

結婚して良かったな・・・

と思える瞬間が子供達と公園で遊んだりしている時間です。普段の生活の中でも当たり前に過ぎていく時間なのかもしれませんが、この当たり前の時間は本当に嬉しいですね。

静岡の結婚相談所|地元で婚活するなら
静岡婚活サービス結い
仲人・結婚相談アドバイザー
伊藤浩士