【公園に】

静岡市の結婚相談所|静岡婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

結婚相談、入会説明の合間を上手に活用して、子供達と公園を訪れたり、家族サービスの時間にしています。

連日予定があり、時間が取れないことも多いのですが、できる限り時間をつくる努力をしています。

長男も5歳になりましたが、幼稚園でたくさん遊んでいるので、公園に行く度に成長を感じる場面が増えてきました。

嬉しい限りですね。

こうして子供達と公園に来て遊ぶこともあと何回かな・・・

と思うと少し寂しい気持ちもあるのですが、

子供達の成長を感じる喜びもたくさんあるので、限られた時間を大切にしていきたいと思っています。

時間は有限。

大切にしていきたいですね。

この瞬間瞬間を。

静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い

関連記事

PAGE TOP