【桜満開】

静岡市の結婚相談所|静岡婚活サービス結い 婚活アドバイザー 伊藤浩士です。

私事で大変恐縮ですが、長女と次女がこの春に卒業し、入学することができました。

子供達の成長を感じ、嬉しい気持ちでいっぱいです。

例年より早めに桜の開花が宣言されましたね。

マスク着用も任意となり、少しづつですが、以前のように生活ができるようになると良いな・・・

と思う今日この頃です。

子供達も日々成長し、たくましくなってますね。

新たな門出を本当に嬉しく思います。

結婚相談所のお仕事はご縁を結うお仕事です。

良縁のお手伝いをすることで、家族を持つ喜びや幸せを分かち合っていけたら嬉しいですね。

婚活の春到来です。

今年の春もみなさまの良縁のお手伝いを精一杯頑張ります!

静岡婚活サービス結い

関連記事

PAGE TOP