【スノーボードに行ってきました♪】

静岡市でお見合い、結婚相談、婚活、結婚のお相手探しのことなら静岡市の結婚相談所|静岡婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

今年は記録的な雪不足・・・

記録的な暖冬で・・・

全国のスキー場も困っていて、スキー場に関連したホテル、お店など廃業の危機に瀕しているとニュースで知りました。

今回は長野県南部の治部坂高原スキー場を訪れました。

ハイシーズンのはずのスキー場が・・・

雪不足の影響もあり、ガラガラ・・・

この日は土曜日だったのですが・・・

ビックリするくらい空いてました。

スキー場付近の山々もあまり雪が見られず、ちょっと寂しいくらいでした。

雪質もハイシーズンにしてはちょっと・・・

3月くらいの感じかな・・・

でも、環境はともかく、家族で1日楽しくスノーボードを楽しむことができました。

久し振りのスノーボードで、カラダもまだまだ慣れない感じでしたが、シーズン初滑りと思えば上出来ですかね(笑)

スキーやスノーボードに一緒に行ける距離感、間柄は理想的だと思います。

スキー&スノーボードにいく婚活デート♪もおすすめです!

静岡市で結婚のお相手探しなら
結婚相談、お見合い、婚活
静岡市の結婚相談所
静岡婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

未分類

次の記事

【名古屋出張】(その1)