【名古屋出張】(その1)

静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士です。

静岡でのお見合い、婚活、結婚のお相手探し、結婚相談のことなら 静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結いまで。

名古屋出張に行ってきました。

今回の写真はお約束の場所付近のプロント(PRONTS)です。

ちょっと早めに到着したので、モーニングをしながら、一仕事。

久し振りの名古屋出張。

名古屋は学生時代に4年間過ごした懐かしい場所。

名古屋を訪れると、懐かしい楽しかった思い出をたくさん思い出します。

高校を卒業し、右も左もわからぬまま訪れた大都会、名古屋。

ある意味カルチャーショックでしたね・・・

そんな思い出の地、名古屋を訪れると初心に帰れるというか、身が引き締まる思いがしますね。

どんなことでも大切だと思いますが・・・

原点というか、初心というか、自分自身がスタートしたときの気持ちや思いを忘れないことって大切だと思います。

静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士