【白馬さのさかスキー場に行ってきました】(その3)

長野県大町市、白馬に行ってきました♪静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い 結婚相談アドバイザー&仲人 伊藤浩士です。

学生時代にスキーやスノーボードをはじめて、20年以上の月日が経ちました・・・

スキーやスノーボードをはじめるキッカケとなった場所もこの白馬エリア

今回は訪れませんでしたが、栂池高原スキー場。

学生時代、最後の春休み、約3ヶ月栂池高原スキー場に山籠りしました。

あの頃と変わらぬ雪景色。懐かしいですねー

大町市の田園風景。初日に訪れたときは全く雪がありませんでしたが、2日目の大雪で辺り一面銀世界でした♪

大町市の田園風景

運転中です♪

ホテルのラウンジにて。毎朝続けている、朝の一仕事。

寝起きのため・・・寝癖が(笑)

ホテルのラウンジの様子①

モダンな感じがオシャレでした

ホテルのラウンジの様子②

ホテルのラウンジの様子③

2月のハイシーズンに長野県白馬エリアを訪れたのは十数年ぶりだと思います。

独立起業してから、趣味を封印し、事業に専念してきました。

子供達が生まれ、家族サービスも兼ねて家族旅行でスノーボードに来れるようになりました。

家族と訪れるゲレンデはまた格別ですね。

子供達も年に数回ですが、雪遊びを楽しみにしているようです。

結婚して良かったな・・・と思う瞬間のひとつが家族旅行にきた時!

こんな楽しい時間や喜びを一人でも多くの皆様と分かち合いたい・・・

いつもそんな気持ちでこのお志事(仕事)をしています!

静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
お見合い、結婚のお相手探し、婚活、結婚相談のことなら
地元での婚活!静岡婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士