【白馬さのさかスキー場に行ってきました】(その2)

婚活、結婚相談、結婚のお相手探し、お見合い、地元での結婚をお考えの皆様の強い味方!静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザー&仲人 伊藤浩士です。

昨日に引き続き、長野県白馬を訪れたお話です。

初日は生憎の雨・・・ゲレンデで遊ぶことはできませんでしたが、2日目に待望の雪♪

大町市内の大町温泉郷のホテルに宿泊したのですが、大雪で車もこんな感じでした。凄い!

長野県白馬への旅行の2日目、白馬さのさかスキー場で1日のんびりと雪を楽しむことができました。

たまにはゲレンデのレストランもいいよねー♪

ということで、今回は白馬さのさかスキー場のレストランでランチを食べました。

婚活デートでスキーやスノーボードに訪ずれるときはインターネットやデート本、ゲレンデガイドブックなどで事前にレストランやカフェの情報を調べておきたいものですね。

おすすめのランチやメニューを調べておくだけで話題や話材が豊富になります。

スキーやスノーボードの楽しみのひとつが訪れたゲレンデや訪問地での名物や名産物を食べることですよねー♪

シンプルにカレーライスとオムライスを注文してみました♪

子供達もお喜びでした大喜びです。

 

おやつにクレープ♪

スノーボードを楽しんだり、雪だるまを作ったり、雪合戦したり、ランチやおやつで美味しいものを食べたり・・・

のんびり、ゆったりと家族で過ごすことができました。

今回訪れた白馬さのさかスキー場はキッズルームも充実していて、長男2歳も遊ぶエリアがあり、大興奮でした(笑)

静岡の結婚相談所
静岡婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士