【静岡県湖西市 30代女性からご成婚のご報告をいただきました!】

静岡県静岡市の結婚相談所|静岡婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

先日のことですが、静岡県湖西市にお住いの30代女性からご成婚のご報告をいただきました。

静岡県某所にて、ご報告のお話をお聴きしてきました。

「約1年の活動でしたが、本当にありがとうございました。」

ご入会から約1年でご成婚となりました30代(女性)Kさん。

ご成婚にたどり着くまでの日々、たくさんご相談くださいました。

婚活はうまくいくこと、順調に進むことばかりでもありません。

それは、人生や仕事と同じことだと思います。

白馬の王子様が白馬に乗って迎えにきてくれる・・・

なーんて理想的なことはなかなかありませんよね・・・

今回、ご成婚された女性会員様のように、色々考えたり、悩んだりすることはたくさんあるけど、諦めずに粘り強く一歩一歩前進していくことが大切ですよね。

本当にそう思います!

下記はK様からいただいたアンケートになります。

ご参考になれば幸いです。

Q.婚活をはじめたキッカケは何ですか?

A.自分の年齢と婚歴とで、将来一人で生活していくのは寂しいと思いました。友達がみんな結婚をして子供がいるのでそんな家族に憧れました。

Q.当結婚相談所を選んだ決め手は何ですか・・・?

A.地域密着型であること。代表の伊藤さんのお人柄。こちらの結婚相談所で活動にかかる費用と期間。

Q.担当者に一言お願いします。

A.伊藤さんにはたくさん相談をさせて頂き、大変お世話になりました。約1年の活動でしたが、本当にありがとうございました。

■ お問合せはこちら

・メールでのお問合せは下記から↓↓↓

・電話でのお問合せは下記から↓↓↓

静岡の結婚相談所|地元でのお見合いのことなら
静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町11-8 レイアップ御幸町ビル2F
電話:09063543137

関連記事

PAGE TOP