【静岡市清水区 由比漁港は婚活デートにおすすめ!】

静岡県静岡市清水区で結婚相談、お見合い、結婚のお相手探し、婚活のことでお世話になっている結婚相談所|静岡婚活サービス結い 婚活アドバイザー&仲人の伊藤浩士です。

3月もいよいよ終わりですね。

今年の冬は超暖冬、新型コロナウィルス・・・などなど大変変則的な冬だったと思います。

仕事でも、プライベートでも、地域で活動しているボランティア活動でも、スケジュールの変更や影響が大きく、今まで経験したことのないことがたくさんありました。

前例のないことも多かったので戸惑うこともありましたが、こんな時こそ、人の真価が問われるのかな・・・

とも思います。

自分の大好きなアスリートの一人のオリンピックの金メダリスト 高橋尚子さんの好きな言葉

「何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ、やがて大きな花が咲く」

 

この言葉を思い出し、日々やるべきことをコツコツ継続したり、また自分のライフスタイルや生活習慣を見直し、更なる高みへ向上できるように考える時間をとったりました。

何か変わるのか・・・?

はわかりませんが、こんな非常事態な時だからこそ、落ち着いて対処していくことも大切だし、しっかり地に足をつけて、地道に取り組もうと思っております。

さて、少し前ですが、静岡県静岡市清水区の由比漁港を訪れました。

静岡市清水区のお志事(仕事)でした。帰りに、念願の由比漁港へ。

目的は・・・

もちろん・・・

桜エビ!!

今年は不漁の影響でなかなか桜エビをありつけないかも・・・

と聞いてましたので、ちょっと心配でしたが。

この日は冬とはいえ、暖かい日でした。

由比漁港を眺めながら・・・美味しい桜エビを食べるひととき

ちょっと贅沢な時間ですね♪

静岡県清水区や静岡県東部エリアを訪れた際の楽しみのひとつです。

休日や週末営業のようなので、食べれる日も限られちゃいますから。

静岡県静岡市清水区の婚活デートに♪ 桜エビを食べる婚活デート

富士山を眺めたら・・・そして、由比漁港を眺めながら、ゆっくり、ゆったり穏やかな時間が流れる・・・

ちょっと贅沢な大人の婚活デートに♪

静岡県静岡市清水区の由比漁港への婚活デートはいかがでしょうか?

美味しい桜エビを食べながら贅沢なひとときを過ごす婚活デートはいかがでしょうか?

静岡県静岡市清水区の婚活デートにおすすめです!

静岡県静岡市清水区の結婚相談所|地元で婚活!
お見合い、結婚のお相手探し、婚活、結婚相談のことなら
静岡婚活サービス結い