【静岡 結婚相談|50代女性の結婚相談をお聴きしました。】

 

静岡で結婚相談、婚活、結婚のお相手探し、お見合いのことでお世話になっている結婚相談所|静岡婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

※こちらのブログ記事のご面会は2020年2月頃のお話になります。

少し前のことですが、静岡県内某所にて結婚相談&入会説明で出張させていただきました。

 

最近、お会いするお客様からお話いただけることが多いのですが・・・

「ブログ読んでます!」

とおっしゃっていただけることが多くて、大変嬉しく思います。

毎日更新を継続していきたいところですが、最近、営業所も増えて、ホームページの管理も増え、毎日全てのホームページでブログを更新するのが時間的に厳しくなってきております。

不本意ながら、数日おきの更新を心掛けて継続しています。

継続は力なりですね。これからも頑張っていきたいです。

本当にありがとうございます!

 

今回、結婚相談&入会説明のご依頼をいただいたのは静岡県内にお住いの50代の女性です。

普段の生活、仕事の環境ではなかなか良い出会いもなく、新たな出会いを求めて当結婚相談所にご連絡をくださいました。

できれば、生まれ育った地域で、今の仕事も継続しながら、結婚したい!

地元で結婚したい!

とお考えでした。

今回の女性のお客様に限らず、地元で婚活したい、結婚したいとお考えのお客様は多いですね。

これは静岡県内での婚活で非常に強いニーズであると思います。

当結婚相談所では静岡県内の皆様の地元で婚活したい、結婚したいという強いニーズにお応えできる結婚相談所でありたい・・・

と思っています。

 

静岡県静岡市の結婚相談所|結婚相談、お見合い、婚活、結婚のお相手探しのことなら 地元で婚活!
静岡婚活サービス結い

関連記事

PAGE TOP