【静岡の自宅でも婚活!新型コロナウイルスに負けるな!】

静岡県静岡市の結婚相談所|静岡婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

新型コロナウイルスの影響で、全国に非常事態宣言が発令されていますね・・・

このGWも外出せずに自宅で待機ですよね・・・

いかがお過ごしでしょうか?

静岡県静岡市|新型コロナウイルス対策!自宅でも婚活はできる!WEB会議システム導入

新型コロナウイルスの蔓延で外出はできないけど・・・

でも、あなたの時間は待ってはくれません・・・

時間はどんどん過ぎていく・・・

そうなんです。社会がどんな状況になっても、あなたの時間は待ってはくれません。

当結婚相談所では、静岡県静岡市で婚活中のみなさまのために、新型コロナウイルスで外出ができないこの時期もみなさまが婚活できるように、WEB会議システム(テレワークシステム)を導入しました。

カメラ付きのスマートフォンまたはタブレット、パソコンがあれば、自宅にいがながら結婚相談、婚活相談や当結婚相談所の会員様はお見合いをすることができます。

インターネットの普及

パソコン、タブレット、スマートフォンの発展

というIT技術やディバイスの発達によりこのようなシステムが実現しました。

自分が起業した12年前には想像だにできませんでしたね。このようなシステムは・・・

本当に凄いことですね。

こんなときだからこそ・・・できることを精一杯!

新型コロナウイルスのニュースを毎日聞いていると、どうしてもネガティブなことばかり考えてしまいます・・・

自分もそうですね・・・

ですが、仕事のことでも、プライベートでも、なるべく、ペースを乱さないように、仕事は毎日できることをコツコツ継続しています。

こんなときだからこそ、今できることを精一杯やりたいなと思っています。

その試みのひとつがWEB会議システム(テレワークシステム)の導入です。

静岡県静岡市の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

関連記事

PAGE TOP