【仲人募集中!静岡の婚活を盛り上げたい!】

穏やかな気候の日が続きますね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結いです。

当結婚相談所は、静岡県静岡市を中心に、お見合いと結婚相談で地元での婚活、結婚のお相手探しを応援しております。また各地域で活動してくださる仲人さんを募集しております。

仲人のお志事(仕事)は特に資格はいりません。

経験不問。

大切なのは目の前の人に喜んでもらいたいという気持ちです!

 

さて、非常事態宣言が発令される前なので、かなり前のことですが・・・

先日の事ですが、愛知県豊橋市の豊橋営業所のある豊橋サイエンスコア内のスタートアップガレージにて婚活事業の打ち合わせをさせていただきました。

各営業所では、新規のお客様とのご面会や結婚相談もございますが、各地で活躍される仲人さんとのミーティングも不定期ですが、実施しています。

当結婚相談所も結婚相談所の運営、婚活事業に参入して4年が経ちました。

5年目を迎えています。

参入当時の2016年頃は右も左もわからない状態で結婚相談所を開業しました。

別事業では事業経験はありましたが、婚活事業、結婚相談所の運営は素人です・・・

婚活事業を運営するエニシードグループの先輩方にご指導いただきながら、一歩一歩前に歩んできました。

正直、うまくいかないことや大変なこともたくさんありましたが、40歳を境目に別事業を・・・と30代の頃から考えていましたし、自分で決めたことだからと覚悟を決めて一歩一歩前に歩んできました。

婚活事業、結婚相談所について全く経験がない分、思い切った判断やチャレンジはできたのかもしれません。

 

仲人のお志事(仕事)は決して難しいものではありません。

大切なことは、目の前の人に喜んでもらいたい・・・

その気持ちです。

静岡婚活サービス結い|静岡県静岡市でも仲人を募集中です!

静岡県静岡市で仲人募集!お見合い、婚活、結婚相談、結婚のお相手探しのことで

静岡県静岡市葵区/静岡市駿河区/静岡市清水区/牧之原市/藤枝市/焼津市/島田市/榛原郡川根本町/榛原郡吉田町/富士市/菊川市/御前崎市

にてお世話になっている結婚相談所|静岡婚活サービス結い

結婚相談アドバイザー&仲人の伊藤浩士です。

当結婚相談所は生まれ育った地元での婚活を応援しています。

———————————————————————————————————–

静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
静岡営業所
住所:〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町11-8 レイアップ御幸町ビル2F   電話:09063543137
営業時間:10:00〜20:00
※各地にて無料出張の結婚相談を実施中です!

静岡で婚活!地元での結婚のお相手探しを応援します!
静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
仲人・結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

———————————————————————————————————–

■ お問合せはこちら

関連記事

PAGE TOP