【藤枝市でオンラインお見合いなら|静岡婚活サービス結い】

静岡県藤枝市でもお見合い、結婚相談、オンラインお見合いで藤枝市のみなさまの婚活、結婚のお相手探しをサポートする結婚相談所|静岡婚活サービス結い 結婚相談アドバイザー&仲人の伊藤浩士です。

新型コロナウイルスが猛威を奮っています。

日本では少し感染者数が減少傾向にあるとはいえ・・・

約1ヶ月半前に・・・

新型コロナウイルスの対策で、政府が緊急事態宣言を発令しました。

あれから長い長い自宅での生活が続いています。

GWもほとんど自宅で過ごしました。スーパーへの買い物、ときどき適度な運動のために外には出ましたが、マスク、消毒、手洗いうがいなど新型コロナウイルス感染症対策をして・・・

45年生きてきましたが、こんなに長い時間を自宅で過ごしているのは初めてです。

今までやりたかったけどできなかったこと、

断捨離、部屋の片付け、プラモデル・・・

などなど今までできなかったことに取り組んでいます。

この状況を前向きに捉え、前に進むためにできることをやるという感じですね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか・・・?

最近のニュースでは、静岡県は本日の5月14日に緊急事態宣言が解除されました。

長かった自粛生活、不要不急の外出の自粛・・・

これで少し外出できるかな・・・

早く普段の生活に戻りたいな・・・

と思っていらっしゃる方も多いのでは!?

パンデミックの終焉はいつ・・・・

でも・・・

新型コロナウイルスの蔓延、第二波、第三波のことも考えると、やはり、今後も心配ですね・・・

政府や各知事、感染症、医療関係の専門家のみなさんのご意見をお聞きしていると、まだまだ油断できない状況に変わりはなく、これからもしばらくは不要不急の外出は避けて、新型コロナウイルス対策は継続していくほうが良いようですね。

ただ、緊急事態宣言解除で、静岡県においてはピークは乗り切れたのかな・・・

と思っています。早期の新型コロナウイルスの終息を願います。

しかし・・・新型コロナウイルス感染症の終焉はまだまだ見えてこない状況です。

これからも予防・対策は必要ですね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3114405_s.jpg

藤枝市「オンラインお見合い」も実施中!藤枝市の婚活を応援!

藤枝市|地元で婚活を応援する結婚相談所の静岡婚活サービス結いでは、自宅での婚活も応援しております。

新型コロナウイルス感染症対策の緊急事態宣言が解除されたとしても、まだまだ油断の許されない状況に変わりはありません。

自ら感染したり、感染を拡散させてしまうことが心配です。

でも・・・

時間は待ってはくれません。あなたの時間も刻々と過ぎ行きます・・・

新型コロナウイルスの不安、婚活の不安・・・

W不安な状況では・・・八方塞がり(汗)

そんなあなたのために、当結婚相談所では、当面の間、オンラインでのお見合いもスタートしました。

自宅にいながらお見合いのできる「オンライン」お見合いはとても簡単です。

みなさまのカメラ付きのパソコン、スマートフォン、タブレットなどで「オンライン」お見合いが可能です。

◾️地元で婚活!静岡県藤枝市のオンラインお見合いなら

どんな状況でも、時間は有限です。今できることを精一杯やっていきましょう!

藤枝市|オンラインお見合いのことなら
静岡県藤枝市で婚活を頑張るあなたを応援します!
藤枝市の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

関連記事

PAGE TOP