【たまにラーメン食べたくなりませんか?】

静岡県静岡市の結婚相談所|静岡婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

少し前ですが、静岡県静岡市をお志事(仕事)で訪れました。

ランチを何食べようかな・・・?

と迷うことがあります。悩んだ挙句、

「ラーメン食べたいな・・・」

ってなることないですか・・?!

時々、ラーメンが恋しくなりますね(笑)

ということで、婚活は静岡県静岡市葵区のラーメン花月嵐さんへ♪

20代、30代の頃に比べるとこってり系、豚骨系を食べたいな・・・とは思わなくなりましたが、時々、少量なら・・・と食べちゃいますね。

胃もたれが怖いので、食べる量はコントロールしますが、やっぱり、こってり系のラーメンも美味しい!!

美味しいものは幸せな気分になりますね!

静岡県静岡市駿河区の結婚相談所
静岡婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士