【「静岡の結婚相談所を探してまして・・・」】

静岡県静岡市で結婚のお相手探し、婚活のことでお世話になっている結婚相談所|静岡婚活サービス結い 婚活アドバイザー・仲人の伊藤浩士です。

当結婚相談所は結婚相談やお見合いで静岡県静岡市での婚活、結婚のお相手探しを応援しております。


この日も早めに到着し、お約束の場所付近で朝食♪バランスが大切ですね。

「地元で結婚したいのですが・・・結婚相談所は高くて・・・」

当結婚相談所にお越しになられたお客様で、他の結婚相談所を訪れて、

「値段が高くて・・・入会できませんでした・・・」

とおっしゃるお客様は結構いらっしゃいます。

静岡県静岡市内にも結婚相談所は多数ありますが、入会するときに必要な諸費用が高くて、入会できなかったとおっしゃるんです。

おおよそ、15万円〜30万円 程度の入会諸費用が発生するのが結婚相談所の一般的な常識で、その後も結婚相談所で活動するのに月会費、お見合い料などは必要なのが一般的です。

「30万かかっても、良い相手と巡り合えれば良いのですが・・・」

そうなんです。実際にいらっしゃるのですが、お金がかかっても良いご縁があり、良い方と結婚できれば、30万でも払います。

というお客様もいらっしゃいます。お客様のおっしゃる通りだと思います。

しかし、結婚相談所は100%の良縁のお約束はできませんし、お相手あってのことですので、自分自身の希望やお相手のタイミングや環境もあります。

ですから、どれくらいの時間とお金がかかるか不安があるそうです。

こればかりはやってみないと分からないので、みなさん、できればお手頃でお値打ちな値段のところがないかな・・・

と探しているようですね。

当結婚相談所は結婚相談所の料金プランに不安や心配を抱える静岡県静岡市の独身男女の皆様の強い味方でありたい・・・

と思っております。

静岡婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士