【JR静岡駅ビル パルシェでお茶漬け♪婚活デートに!】

静岡県静岡市葵区でお見合い、結婚相談、婚活、結婚のお相手探しのサポートをさせていただいております。結婚相談所|静岡婚活サービス結いです。

※こちらのブログ記事のご面会は2020年3月初旬頃のお話になります。

当結婚相談所では地元での婚活、結婚のお相手探しをサポートしております。

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

大好評の出張相談も!

 

さて、先日のことですが、お志事(仕事)でもお世話になっている皆様と夕食をご一緒させていただきました。

JR静岡駅ビル1F ASTY SHIZUOKA だし茶漬け だし茶漬けえん さんへ。

和食を楽しむ婚活デートはおすすめ!

静岡県静岡市葵区で婚活デートというと・・・

どうしても無難なイタリアンや洋食のお店、レストランをチョイスしていませんか・・・?

お気持ちはよくわかります。

イタリアンや洋食屋はお洒落なお店が多く、婚活女子の皆様からも人気があるので、無難です。

一方、和食は落ち着いた印象、ちょっと堅苦しい感じがしませんか・・・?

自分は20代、30代前半の頃は特にそんな印象を持っていました。

 

静岡市葵区|20代、30代前半の婚活中の皆様にもおすすめ!

 

自分自身が40代となり、婚活事業、結婚相談所のお志事(仕事)を始めて感じるようになったことですが・・・

「和食」 ってお洒落じゃん!

美味しいお店、お洒落なお店、趣のあるお店などを知っているだけで、ちょっとお洒落だな・・・と感じるようになりました。

婚活デートでは自分のセンスを発揮するチャンスでもあります。

ですから、婚活デートを悩むのではなく、前向きに捉えて、楽しんでくださいね。お店選びも婚活デートをイメージして、チョイスしてみてください。

当結婚相談所では婚活デートのお店の相談も受け付けております。おすすめのお店などもご紹介させていただいております。

地元での婚活、結婚相談を応援する結婚相談所
静岡県静岡市葵区の婚活、結婚のお相手探しのことなら
静岡婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

Follow me!