【静岡の婚活デートにおすすめ!TULLY’S COFFEEを上手に活用!】

静岡県静岡市葵区の結婚相談所|地元での婚活や結婚のお相手探しのことなら 結婚相談、お見合いであなたの婚活をサポートします!

静岡婚活サービス結い 結婚相談アドバイザー&仲人の伊藤浩士です。

※こちらのブログ記事のご面会は2020年3月初旬頃のお話になります。

先日のことですが、JR静岡駅ビル パルシェを訪れました。

当結婚相談所はJR静岡駅から徒歩3分の

好立地に静岡営業所を構えています。

静岡県静岡市の皆様の婚活をサポートするために、アクセスも考えて、静岡駅前に静岡営業所を決めました。

各地に出張にて無料の結婚相談も実施していますが、静岡営業所での結婚相談や入会説明も実施しております。

静岡営業所でのお志事(仕事)の合間にランチやカフェでJR静岡駅ビル パルシェを訪れることがあります。

お洒落なお店が多くて、とてもワクワクするエリアです。

今回は次のお約束までの時間を TULLY’S COFFEEで過ごしました。

TULLY’S COFFEEの歴史が大好きです・・・

1996年に当時三和銀行員であった松田公太が、渡米中に飲んだタリーズコーヒーの味に感動し、創業者のトム・タリー・オキーフに直談判して日本での店舗展開を実現した。知人から譲り受けた株式会社ロコ・トレーディングで、1997年8月7日に銀座で一号店を開店することに始まる(この開店日にちなんで、8月7日を「タリーズの日」として様々なアニバーサリー・キャンペーンを行っている)。当時破竹の勢いで店舗展開を行っていたスターバックスとの競合から一時は売上不振により倒産寸前に追い込まれるが、後に地道な営業努力により成績を上げ、1998年5月12日に正式な日本法人「タリーズコーヒージャパン株式会社」へと業務を移管した。

参照:引用:ウィキペディアより

1997年大学を卒業して、オーストラリア、インドネシア、タイ、韓国などを旅し、約1年間を海外で過ごしてきました。

これまで小中学校、高校、大学と周囲と同じような選択をし、生きてきた自分にとってこの経験はショッキングでしたね・・・

そして、多感なこの時期に聴いたのが松田公太氏のTULLY’ COFFEEの創業ストーリーでした。驚かされましたし、正直、憧れました。凄いな・・・って。

あれから、 TULLY’S COFFEEが大好きになり、コーヒーのファンになりました。コーヒーファンになったのはこのサクセスストーリーを聴いたから・・・

と行っても過言ではありません。

ちょっと脱線しちゃいましたが・・・(笑)

そんなアメリカのお洒落な雰囲気を味わえるコーヒーショップの TULLY’S COFFEE 静岡市葵区の婚活デートに超おすすめです。

TULLY’S COFFEEが行きつけってちょっとかっこよくないですか・・・!!

静岡県葵区の婚活、結婚のお相手探しのことなら
静岡県葵区でお見合い、結婚相談で地元での婚活をサポートします!
静岡県葵区の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

関連記事

PAGE TOP