【静岡県内の40代男性からご成婚のご報告をいただきました♪】

静岡県内にお住いの40代の男性からご成婚のご報告をいただきました。

結婚相談所を運営していて一番嬉しい瞬間

それが、この瞬間です。

心よりお祝い申し上げます。

本当におめでとうございます!

人生・・・色々あるけど・・・諦めない人が勝つ!

婚活に限ったことではないのですが・・・

「人生」って自分の理想や思い通りになることよりも、理想通りにいかないこと、うまくいかないことの方が多いのでは・・・?

と思います。

いかがでしょうか?

分かりやす例えが「スポーツ選手」だと思います。

もし、彼らが何の努力や練習もなく、一般人と同じような生活をしていたら、プロ選手にはなっていないと思います。

プロと呼ばれるスポーツ選手たちは日々の練習や努力を積み重ね、自分の理想のパフォーマンスや結果を目指しています。それがあるから、成功するのだと思います。

でも、そんな彼らも・・・

日々うまくいかないことやできないことがたくさんあり、それを乗り越えて、克服することで、理想通りのパフォーマンスに近づけているのではないのでしょうか・・・?

そう思います。

彼らも諦めず、粘り強く、コツコツと努力を積み重ねることで、大きな成功に辿り着いているのでは?

そして、人生もまた同じ。婚活もまた同じこと。

諦めない、粘り強い「婚活」を実践!!

今回、ご成婚された40代の男性会員様はまさに「粘り」の人。

数年間、弊社にて活動を継続してくださいました。

うまくいかないこと、思う通りに進まないこともたくさんあったと思います。

ときに、諦めかけたことも・・・

でも、気持ちを切り替え、前を向き、自分のペースで一歩また一歩と前に進んでくださいました。

まさに粘り勝ち!

ご成婚のご報告をいただいたときは、ちょっとうるっときちゃいました。

本当におめでとうございます!

心よりお祝い申し上げます。

末長くお幸せに。

地元で婚活!静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
お見合い、結婚のお相手探し、恋活、婚活、結婚相談なら
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

関連記事

PAGE TOP