【静岡県 結婚相談|「地元の人と結婚したいのですが・・・」】

静岡県でお世話になっている静岡婚活サービス結いです。当結婚相談所では、静岡県、愛知県東部を中心に地元での婚活、結婚のお相手探しを応援する結婚相談所です。

無料出張の結婚相談、お見合いで地元のみなさんの婚活、結婚のお相手探しをサポートしております。

どんな些細なことでも結構です。

あなたの婚活、結婚のお相手探しでお困りのこと、お悩みのこと、お気軽にご相談くださいませ。

先日のことですが、静岡県某市のホテルのラウンジを訪れました。

静岡県 口コミで評判にも 無料出張の結婚相談はいかがでしょうか?

当結婚相談所では、静岡県静岡市葵区御幸町に静岡営業所を構えております。

JR静岡駅から徒歩5分ほどの好立地。

静岡市にお住いのみなさまからの結婚相談は静岡営業所を希望されて、静岡営業所にて結婚相談、入会説明など、ご面会させていただくことが多いです。

「静岡営業所まで行くのはちょっと時間的に難しくて・・・」

などなどお仕事や距離的な諸事情により、静岡営業所を訪れることが難しいお客様のために、当結婚相談所では、無料出張の結婚相談や入会説明を実施しております。

・出張料
・結婚相談料
・婚活カウンセリング

全て無料です。ご相談くださるお客様の希望に応じて、ご自宅付近やお仕事帰り、帰宅道中のカフェや喫茶店などでご相談をお聴きしております。

地元で結婚のお相手探しがしたい・・・

地元で婚活がしたい・・・

とお考えのお客様からのご相談が多いんです。

弊社の会員様もほとんどのお客様が地元での結婚のお相手探しを希望されています。

地域密着型の結婚相談所として、これからもコツコツと営業を重ね、生まれ育った静岡県のお役に立てるようなお志事(仕事)を継続していきます!

地元での婚活、結婚のお相手探し、お見合い、結婚相談のことなら
静岡県の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士