【たまにはご褒美で家内と外食】

 

自分へのご褒美ってやったことありますか・・・?

 

我が家では時々ですが、ご褒美を意識した外食や買い物をするようにしています。

 

そんなに頻繁にではないのですが、節目だったり、記念日だったり、頑張ったことがあった後だったり・・・

色々ですが。

子供の頃は父母や大人の人から何かでご褒美やプレゼントをもらう機会がありました。

でも、大人になると・・・

社会人になってから・・・

あまりないですよね。

 

でも、褒められたり、認められたり、承認されることが嫌な人はあまりいないと思います。

大人も認められたりし、自分の努力や行動の結果、成果を認めて欲しいという願望は子友達と同じ。

もちろん、自分もですが・・・(笑)

 

ですから、時々、ご褒美と称して外食や買い物をするようにしています。本当にささやかなことなのですが、ちょっとした気遣いや心配り、その気持ちや時間が嬉しかったりします。

みなさまも「ご褒美システム」導入してみてはいかがでしょうか?

結構楽しいですよ♪

———————————————————————————————————–

静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
静岡営業所
住所:〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町11-8 レイアップ御幸町ビル2F   電話:09063543137
営業時間:10:00〜20:00
※各地にて無料出張の結婚相談を実施中です!

静岡で婚活!地元での結婚のお相手探しを応援します!
静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
仲人・結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

■ お問合せはこちら

———————————————————————————————————–