【静岡県|無料出張の結婚相談はいかがですか?】

新型コロナウイルスの緊急事態宣言も延長されて、首都圏を中心に全国で蔓延が継続していますね・・・

今まで当たり前だったことも、当たり前にできない社会・・・

友人、知人、お仕事でお付き合いのある取引先の方との会食なども必要最低限のもので、厳選せねばならない状況です。

本当に不安な時間が続きますね・・・

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

今まで当たり前だったことが、当たり前にできる社会に戻ることを信じて、今できることを精一杯取り組んでいきたいですね。

さて、先日のことですが、静岡県内の某カフェにて結婚相談と入会説明を実施しました。

多くのお客様からご質問をいただくのが、このコロナ禍での当結婚相談所での活動についてです。

ワクチン接種が本格的に始まりましたが、現状の感染状況、蔓延状態を考えると、楽観視できる状況ではありません・・・

多くのお客様が不安や心配を抱えています。ですから、当然ですが、結婚相談所に入会して、

実際にどのような活動ができるのが・・・

感染予防対策は・・・

成婚の状況など、気になることはあるようです。

昨年の3月、4月、5月、特に緊急事態宣言が全国で発令された時期は、オンライン以外での面接、お見合いもほとんどできませんでしたが、静岡県内は、2回目、3回目の緊急事態宣言では、対処地域でもなく、油断はできない状況ではありますが、通常通りの営業はできております。

静岡県|オンライン(リモート)での結婚相談&入会説明も実施中!

もちろん、オンライン(リモート)での結婚相談やお見合いという新たなコンテンツも充実させて、より一層充実したサービスをご提供できるように整えてきました。

お見合い数
入会数
成婚数

と例年と比べても遜色ない数字が出ておりますし、世の中が新型コロナウイルスのことを少しづつ理解し、対策し、先の見えない状況ではありますが、上手に結婚相談所を活用して婚活をされている感じです。

静岡県|無料出張の結婚相談&入会説明も!完全事前予約制で実施中です!

新型コロナウイルスの感染予防対策をしっかり実施しているお店をできる限り選び、静岡県内各地で無料出張の結婚相談と入会説明を実施しております。

お仕事が忙しく、なかなか営業所まで足を運べないお客様もたくさんいらっしゃいます。静岡県静岡市だけでも、葵区、駿河区、清水区と大変広いエリアになります。

ですから、事前にお電話やメールでご予約をいただき、婚活アドバイザー(仲人)が各地を訪れて、無料の結婚相談をお聴きしております。

ご自身の婚活のことや結婚のお相手探しのことでお悩み、不安なことなどなど、どんな些細なことでも結構です。

お気軽にご相談くださいね。

親切・丁寧・アナログ がモットーな当結婚相談所の婚活アドバイザー(仲人)がお話をお聴かせいただきます。

静岡県|お見合い、結婚相談、入会説明、婚活、恋活、結婚のお相手探しなら
静岡県の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

関連記事

PAGE TOP