【梅雨の合間に・・・】

婚活、恋活、結婚のお相手探し、結婚相談、お見合いのことで静岡市でお世話になっている結婚相談所|静岡婚活サービス結い 婚活アドバイザー・仲人の伊藤浩士です。

地域に密着して、リーゾナブルなプラン(料金プラン)で結婚相談所のサービスを提供していきたい・・・

そんな思い出スタートした結婚相談所が静岡婚活サービス結いです。

良縁のお手伝いはもちろんですが、結婚することで得られる幸せなことも少しでもお伝えできれば・・・

と思っています。

この日は、仕事の合間の時間で近所の公園に行きました。3歳の長男は日々元気いっぱいです。

泣き、叫び、暴れ、笑い、泣く。喜怒哀楽の塊ですね(笑)

日々、学び、そして成長する子供を眺めながら過ごす時間は本当に幸せです。

コロナ禍であまり遠出や旅行はできていませんが、自宅の庭や近所の公園でも楽しめることもたくさんあると思います。

この日も公園内を元気に走り回る長男を追いかけ、動き回りました。パパもぐったりです(笑)

地元に密着した結婚相談所|静岡の婚活、恋活、お見合いなら
静岡婚活サービス結い

関連記事

PAGE TOP