【静岡県内の40代男性からご成婚のご報告】

地元で婚活、静岡県を中心に婚活、結婚のお相手探しのお手伝い 静岡婚活サービス結い 婚活アドバイザーの伊藤浩士です。
婚活アドバイザー・仲人の志事(仕事)の一番のやりがい・・・
それは・・・
「喜んでいただくこと!」
そして、この志事(仕事)を通して、一番喜んでいただけるのが、ご成婚されたときです。
婚活アドバイザー・仲人としても、この報告の瞬間が一番嬉しいですね。

今回は静岡県内にお住まいの40代男性からご成婚のご報告をいただきました。
当結婚相談所の婚活アドバイザーの小林の紹介で入会してくださった会員様です。
小林も本当に明るく素敵な女性輝いている女性です。
素晴らしい人間性とお人柄を兼ね備えた男性で、本当にスムーズに当結婚相談所での活動をしてくださいました。
数か月というスピードでご成婚されたんです。
ご本人の努力ももちろんありましたが、タイミング、そして、縁という目に見えないものも味方されたんですね。
結婚生活、結婚して、家庭を築くには、経済力も重要です。また、一緒に過ごせる時間を確保できるか?ということも大切な要素。
もちろん、他にも大切なことはあるとは思いますが、幸せな結婚生活をするために、
やはり「人間性」「人柄」はとても重要な要素だと思います。
今回ご成婚された男性会員様は本当に優しいお人柄がにじみでているジェントルマンな方。
本当に幸せそうなおふたり。
末永くお幸せに。
本当にありがとうございました。
地元で婚活!静岡で婚活、結婚相談、お見合いのことなら
静岡婚活サービス結い