【桜満開】

静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結いです。

卒業式のシーズンを終えて、入学式の時期が近くなってきました。

今年も各地を訪れて綺麗な桜をみることができています。

本当に感謝です。結婚相談で各地を訪れているのですが、道中、満開の桜をみつけては時間の許す限り、プチ散歩&お花見です。

新型コロナウィルスの蔓延もあるので、宴会などの集まりはできませんが、散歩しながら、作話を眺めるだけでも、心豊かになりますね。

もう一週間かな・・・見頃なのは。

桜の季節がもう少し長いと嬉しいな・・・と毎年思うのですが、季節があり、時間が限られているから良いんですよね。

今年もできる限り桜と過ごせるひとときを満喫したいと思います。

静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
仲人・結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

Follow me!