【静岡県の40代女性よりご成婚のご報告】

「アラフォーだけど・・・自分に合った人はみつかるのかな・・・?」

「本当に結婚できるんだろうか・・・?」

アラフォー世代の多くのみなさんはこんな不安と心配を抱えて婚活、結婚相手探しに取り組まれていると思います。

いかがでしょうか?

もちろん、人間なので不安や心配はあって当たり前。

ですが、現状を嘆き、悲しんでいても何も変わりません。

一歩前に、勇気をもって一歩前進することから新しい未来がみえてくるんだと思います。

今回は40代の女性からご成婚のご報告をいただきました。

とてもチャーミングな女性。ご入会時に、素敵なご縁があると良いな・・・と心から思っておりましたが、

数か月という短期間で良縁があり、この度ご成婚となりました。

素敵な人は素敵な人と出会うんですね。本当にそう思います。

「人柄」「人間性」「性格」

って目にみえるものではないのですが、結婚して、幸せな家庭を築くのにここが大切だと思います。

ここを磨く「自分磨き」大切ですね。

本当に勉強もさせていただきました。

ありがとうございました。

幸せそうなおふたりの最高の笑顔をご紹介できない(個人情報保護のため)のが残念ですが、最高の笑顔で記念写真を撮影されましたよ。

本当におめでとうございます。

心よりお祝い申し上げます。

地元で婚活、静岡で婚活、恋活、結婚のお相手探し、結婚相談、お見合いなら
静岡婚活サービス結い