【桜が綺麗な季節、婚活シーズン到来】ですよ!】

静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

入学式の季節となりましたね。

3月、4月は卒業式、離任式、入学式など学校関係の現場では出会いと別れのある季節です。

また、会社でも人事異動や転勤、配置転換など、色々と変化も多い季節なのでは・・・?

と思います。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

今年は我が家は卒業も入学もなかったのですが、まわりの話をいろいろ聞いているとうるっときちゃうこともありますね。

みなさまの新たな門出を心よりお祝い申し上げます。

桜が満開となるこの季節は毎年、毎年ワクワクしちゃいますね。

自転車で走りながら、また近所の公園を散歩しながら桜を眺めるのが大好きです。

結婚相談所は・・・春は結構忙しいんですよ・・・・

1月、2月、冬の時期は毎年同じ傾向ですが、少し落ち着いている感じですね。結婚相談所のお志事(仕事)は。

そして、3月、4月と忙しくなってきます。

会員様の活動も活発になる時期でもありますし、新たなお客様(新規の会員様)の入会も増える時期でもあります。

春は出会いの季節、そう、婚活の季節です。

4月はまさに婚活シーズン到来!

満開の桜の中、「蕾(つぼみ)」をみつけました。

満開の中、これから花開こうという「蕾」たち。

人生のタイミングは十人十色です。他人と比べて良い悪いではないと思います。

あなたの人生はどうでしょうか・・・?

婚活シーズン到来です。

勇気を出して、一歩踏み出してみませんか?

今の一歩が来年の桜の季節に花開いているかもしれませんよ!

そんなあなたを応援する結婚相談所|静岡婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士