【静岡県30代女性のご成婚の報告】

静岡県にお住いの30代女性からご成婚のご報告をいただきました。

当結婚相談所に入会されて、お仕事と婚活を両立されて、コツコツと活動を継続されてきた会員様です。

20代後半、30代前半は周囲の環境の変化も多々ある時期です。特に友人や職場の同僚の結婚は大きな環境の変化につながります。

自分自身の人生なので、周囲は関係ない・・・

と言いたいところですが、周囲の環境の変化は想像以上に自分自身のメンタル、気持ちに大きな影響をもたらすんです。

これは自分自身も経験してきたことなのでわかります。

そんな環境の変化にも負けず、お仕事でも多忙の中、コツコツを婚活を継続されて素敵なパートナーと巡り会い、ご成婚に至りました。

婚活は人生そのもの。上手くいくこともあれば、上手くいかないこと、思う通りにいかないこともたくさんあります。

でも諦めずに前に進んな人だけが「運命」のパートナーと出会えるんですよね。

おふたりの幸せそうな笑顔を見ていて、本当に幸せな気持ちになりました。

末長くお幸せに。

心よりおふたりのご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

Q.婚活をはじめたキッカケは何ですか?

A.30代を目の前にして、友人も皆結婚してしまい、出会いが無かったから。

Q.当結婚相談所を選んだ決め手は何ですか・・・?

A.地元で婚活できるから。

Q.担当者に一言お願いします。

A.何々、出会いも無くあせっていましたが、ステキなパートナーに出会わせて頂き感謝しています。婚活して良かったです。

地元での婚活を応援する結婚相談所|静岡県の婚活なら
静岡婚活サービス結い

関連記事

PAGE TOP