【謹賀新年】

新年明けまして、おめでとうございます。

地元での婚活を応援する結婚相談所|静岡婚活サービス結いです。

昨年中は多くのみなさまに弊社ホームページをご覧いただき、また多くのお客様が会員としてご入会いただきました。

心より感謝申し上げます。

今年もいよいよスタートですね。卯年(うさぎ)

2023年は「卯年」

ピョーンピョーンとうさぎのように飛び跳ねて、飛躍の一年にしていきたいですね。

本年もどうぞ、宜しくお願いします。

今回のブログの写真は2023年1月1日に「初日の出」を撮影したものです。

毎年恒例の「初日の出」は拝むことができ、

新年を迎え、初日の出を拝みながら、決意新たに!

今年も頑張ろう!という気持ちでいっぱいですね。

日の出前の早朝、冬の朝一番のサイクリングは本当に凍えそうなくらい寒いのですが、早朝の澄んだ空気をいっぱい吸いながら、

一漕ぎ一漕ぎ自転車を進めることで、前に前進している感じ・・・

人生みたいで、本当にジーンときちゃいますね。

今年も色々大変なこと、思う通りに進まないこともたくさんあると思いますが、一漕ぎ一漕ぎペダルを踏んで前に進んで行きたいと思います。

その苦労や困難を超えた先に、最高の景色、「初日の出」、日の出を拝む瞬間が必ずあると信じて、今年もチャレンジして行きたいですね。

婚活、結婚のお相手探しにチャレンジするみなさまを応援する結婚相談所、静岡婚活サービス結いは今年もチャレンジしていきます!

静岡婚活サービス結い

関連記事

PAGE TOP