【静岡県湖西市|40代男性からご成婚のご報告をいただきました!】

静岡県湖西市で婚活、結婚のお相手探しをサポートさせていただいている結婚相談所|静岡婚活サービス結い 仲人・結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

ロックダウン、オーバーシュート、パンデミック・・・

聞きなれない横文字の言葉がニュースで飛び交っています。

過去に例のない状況・・・

新型コロナウィルスが猛威を奮っていますね・・・

政府の緊急事態宣言が出るのか・・・

今後の動向が大変気になる時期ですね・・・

みなさまはいかがおすごしでしょうか?

くれぐれも健康管理に注意してくださいね。

感染予防を意識して、新型コロナウィルスに負けない健康作りをしていきたいですね。

さてさて、新型コロナウィルスで世間が大変暗いムードですが・・・

当結婚相談所では今年の3月は嬉しい知らせも多かったです。

静岡県湖西市にお住いの40代の男性からご成婚のご報告をいただきました。

絶対に・・・諦めない・・・粘り強く

当結婚相談所にはたくさんの会員様が在籍されています。

今回、ご成婚に辿り着かれた会員様のように諦めず粘り強く挑戦し続けて幸せを掴み取った会員様もいれば、

1度お断りされたことで諦めて、退会されてしまう会員様もいらっしゃいます。

もちろん、人間誰しも何かを断れることは傷つきますし、嫌なものです。

ですが、婚活はお互いの同意があって初めて結婚に向けて前進するものです。

自分が良くても相手は望まないケースもあるんです・・・

そんなシビアな婚活環境の中、数年間、諦めずに粘り強く活動を継続してくださり、今回のご成婚に辿り着かれました。

当結婚相談所での数年の活動中、きっと諦めそうになったり、投げやりになったり、嫌になることもあったと思います。

思う通りにいかずに、

「退会しようかな・・・」

なんて時もあったのでは・・・

当結婚相談所での活動の間でたくさんの壁を乗り越えて、ご成婚に辿り着かれました。

諦めず、粘り強く、活動を継続してくださった40代の会員様、

本当に嬉しく思います。

心より尊敬致します。

末長くお幸せに・・・

本当にありがとうございました。

静岡県湖西市でお見合い、結婚相談、婚活、結婚のお相手探しのことなら
静岡県湖西市の結婚相談所静岡婚活サービス結い
仲人・結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
メールでのお問合せはこちらから

電話でのお問合せはこちらから