【静岡県静岡市葵区 静岡営業所で結婚相談】

静岡県静岡市葵区レイアップ御幸町ビル2F 静岡婚活サービス結い 静岡営業所

当結婚相談所は今年も新しい年度を無事迎えることができました。

しかし・・・

世間は新型コロナウィルスの影響が政治、経済、文化活動などなど多大なる影響を与えていますね・・・

色々心配なことも多いのですが、くれぐれもみなさまご自愛くださいませ。

静岡県静岡市葵区 ホテルアソシア静岡

少し前ですが、静岡県静岡市葵区にある当結婚相談所の静岡営業所にて結婚相談をお聴きました。

静岡県静岡市葵区 JR静岡駅 パルシェ静岡

当結婚相談所では静岡県内にて結婚相談を希望されるみなさまに無料出張にて結婚相談をお聴きしています。

静岡市葵区御幸町のレイアップビル (JR静岡駅から徒歩3分ほど)内の静岡営業所でも結婚相談はお聴きしておりますが、諸事情で営業所までお越しになるのが大変なみなさま、またご自宅や職場近くなどの都合の良い場所での結婚相談や入会説明を希望されるみなさまのために、各地に出張させていただき、結婚のお相手探しや婚活の悩みなどを出張にてお聴きしております。

今回も静岡市にお住いの女性の結婚相談&入会説明を静岡営業所にて実施しました。

「地元で婚活をしたいのですが・・・自分の合った人は見つかりますか・・・?」

今回、結婚相談&入会案内でお越しになられた静岡県内にお住いの30代の女性も生まれ育った静岡での婚活を希望されていました。

大都市圏とは異なり、結婚のお相手探しを地元で希望されるみなさまが圧倒的に多いのが静岡県静岡市の特徴です。

どんな些細なことでも結構です。

お気軽にご相談くださいね。

静岡県静岡市の結婚相談所|結婚相談、お見合い、婚活、結婚のお相手探しのことなら 地元で婚活!
静岡婚活サービス結い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA