【富士市で婚活!「新型コロナウイルス対策」でWEB会議システム導入!】

世界的に新型コロナウイルスが猛威を振るっていますね・・・みなさまはいかがおすごしでしょうか・・・?

静岡県富士市でお見合い、結婚相談や婚活相談でみなさまの良縁のお手伝いをしております。結婚相談、婚活相談、入会説明、無料です。
どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

静岡県富士市の婚活、結婚のお相手探しを応援する結婚相談所|静岡婚活サービス結い 婚活アドバイザー&仲人 伊藤浩士です。

当結婚相談所では【新型コロナウイルス対策】として、静岡県富士市のみなさまの婚活、結婚のお相手探しを応援できるようにWEB会議システム(テレワークシステム)を導入しました。ご自宅のある静岡県富士市でも婚活ができます。

テレビでニュースをみていると、ほとんど新型コロナウイルスのニュースです。

残念ながら、今、そうせざるを得ない社会状況・・・

恐るべし・・・新型コロナウイルス

新型コロナウイルスが世界中で蔓延しております。日本でも全国に非常事態宣言が発令されていますね・・・

GW後の緊急事態宣言の延期も決まりそうな雰囲気です・・・

もう一ヶ月は自宅待機かな・・・

このGWも外出せずに自宅で待機ですよね・・・

今はこの国、世界の今後を左右するような一大事。新型コロナウイルス対策も今できることを精一杯取り組みたいです。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

富士市|新型コロナウイルスに負けない!自宅でできる婚活!WEB会議システム(テレワークシステム)を導入

今年も待ちに待ったGWとなりましたね。何もなければ、旅行に、行楽に・・・

なんて思っていた人もいらっしゃるのでは・・・

飛行機や新幹線も利用率は非常に低い水準を維持し、多くの国民が自粛要請を受け入れてくれています

各地方自治体も非常事態宣言に応じて、新型コロナウイルス予防の対策を必死で取り組んでいます。

静岡県富士市の新型コロナウイルス感染症の対策についてはこちらをご参考に。

■ 富士市 新型コロナウイルス感染症対策について

普段なら・・・

行楽シーズン、婚活シーズン到来なんですが・・・

清々しい春の風を感じながらの外出・ドライブは最高の季節ですよね。

普段でしたら、楽しみなGW・・・

普段通りいかない今年の春・・・

新型コロナウイルスの蔓延で外出はできないけど・・・

でも、あなたの時間は待ってはくれません・・・

時間はどんどん過ぎていく・・・

そうなんです。社会がどんな状況になっても、あなたの時間は待ってはくれません。

そして・・・

新型コロナウイルスの終息には少し時間がかかりそうです。

何かしないと・・・

自宅で外出を自粛しながら、婚活もするには・・・

当結婚相談所では、静岡県富士市で結婚のお相手探し、婚活に取り組まれるみなさまのために、新型コロナウイルスで外出ができないこの時期もみなさまが婚活に取り組めるように、WEB会議システム(テレワークシステム)を導入しました。

WEB会議システム(テレワークシステム)のご利用料は無料になります。
※ WIFI通信料、パケット通信料はお客様の端末での料金になりますので、ご了承くださいませ。

■ WEB会議システム(テレワークシステム)導入でできること

婚活相談、結婚相談
入会説明
お見合い

※WEB会議システム(テレワークシステム)でのご面会(結婚相談、婚活相談、入会説明)またはお見合いは事前予約制・完全予約制になります。ご了承ください。

カメラ付きのスマートフォンまたはタブレット、パソコンがあれば、自宅にいながら結婚相談、婚活相談や当結婚相談所の会員様はお見合いをすることができます。

■ WEB会議システム(テレワークシステム)でご用意いただくもの

カメラ付き|スマートフォン、タブレット、パソコンのどれか1つ
メールアドレス

特にソフトのインストールや複雑な設定をお客様や会員様にしていただく必要はございません。

完全事前予約制になりますので、お約束した日時になりましたら、弊社よりメールを送らせていただきます。そのメールの文面のリンクをクリックいただければOKです。

インターネットの普及

パソコン、タブレット、スマートフォンの発展

というIT技術やディバイスの発達によりこのようなシステムが実現しました。

自分が起業した12年前には想像だにできませんでしたね。このようなシステムは・・・

本当に凄いことですね。

こんなときだからこそ・・・できることを精一杯!

「何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く」

※引用:(元三洋電機副社長、後藤清一氏著書『リーダーズノート』より)

2000年にシドニーオリンピックマラソンで金メダルを獲得した高橋尚子選手の座右の銘としても有名な言葉です。

今、まさにこんな心境です。

こんなときこそ・・・

できることを精一杯やる!

世間で毎日新型コロナウイルスの新しいニュースが飛び交っています。

新型コロナウイルスのニュースを毎日聞いていると、どうしてもネガティブなことばかり考えてしまいます・・・

自分もそうですね・・・

ですが、仕事のことでも、プライベートでも、なるべく、ペースを乱さないように、仕事は毎日できることをコツコツ継続しています。

こんなときこそ、今できることを精一杯やりたいなと思っています。

その試みのひとつがWEB会議システム(テレワークシステム)の導入です。

静岡県富士市の自宅で婚活!一歩前に踏み出してみませんか・・・?

静岡県富士市の婚活、結婚のお相手探しをサポートします!
結婚相談所|静岡婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

関連記事

PAGE TOP