【静岡営業所の下に定食屋さん】

夏らしい気候の日が増えてきましたね。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

ここ2年ほど、新型コロナウイルスの影響で外出や旅行を控えてきたみなさまが多いのでは?

今年こそ、夏休みや夏のレジャーシーズンを充実したものに・・・

とお考えのみなさまも多いのでは?

先日のことですが、静岡営業所にて入会説明、結婚相談のご依頼をいただきました。

静岡営業所を訪れたときの最近のお気に入りが静岡営業所の下にできた定食屋さんです。

もちろん、静岡市内を散策して、新たにお店を開拓するのも楽しみなのですが、限られた時間の中でランチや食事を済ませて仕事に戻る際には、定食屋さんが近くにあるのは非常に嬉しいですね。

静岡営業所付近となると特に利用頻度は上がるので、嬉しい限りです。

今回は唐揚げ定食をいただきました。

リーゾナブルなお値段で唐揚げ定食が食べれる!

とても美味しかったです。

婚活中の女性の皆様、ちょっとしたインフォメーション。

男性で「唐揚げ(からあげ)」が大好物な人って超多いってご存知でしたか?

お洒落なアクアパッツァや手の込んだ和食も嬉しいし、美味しいのですが、シンプルなメニューですが、「唐揚げ(からあげ)」が大好きな男性はとても多いですよ。

静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士