【静岡営業所にて40代女性の結婚相談、入会説明】

静岡で婚活、結婚のお相手探し、地元での結婚を希望されるみなさまが入会されている結婚相談所|静岡婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所では静岡県内を中心に各地を訪れて結婚相談、入会説明を実施しております。

あなたの空き時間や隙間時間を上手に活用して、プロの婚活アドバイザーに結婚相談をしてみませんか?

● プロの婚活アドバイザーの結婚相談 

 結婚相談 無料

 婚活カウンセリング 無料

 出張料 無料

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談ください。

● 料金プラン詳細はこちらから

さて、先日のことですが、静岡市内にお住いの40代の女性から結婚相談、入会説明のご依頼をいただきまして、静岡営業所にてお会いしました。

無料出張の結婚相談を実施しておりますが、静岡営業所でのご面会を希望されるお客様もいらっしゃいます。

ご希望に応じて対応しております。

「40代ですが・・・結婚できますか・・・?」

40代の女性のお客様からの結婚相談、入会説明のご依頼も多数いただいております。

当結婚相談所でも40代の女性はたくさん活動されておりますし、40代のみなさまの婚活ニーズは非常に高いんです。

現代社会では晩婚化が非常に進んでいます。

40代全体の未婚率割合
40代前半24.6%
40代後半21.0%

引用・参照:2015年国勢調査より

国勢調査、国が出している統計を参考にみてみると・・・

おおよそ、4人、5人に1人が40代で未婚ということになります。

40代のみなさまはある程度自分のライフスタイルや考え方、価値観ができあがっている人が多く、自分のスタイルや生活を崩したくない・・・という人が多いのが現状です。

ですから、婚活においてもなかなかお話が進まない・・・

ということもあると思います。

40代の婚活は決して簡単ではありません。

でも・・・難しいから何もしないんですか・・・?

確かに、様々な要素もあり、40代の婚活は大変難しいと思います。でも、だからといって、何もしないのでしょうか・・・?

何もしなかったら、何も変わりません。

大切なのはまず、一歩前に踏み出すこと。

チャレンジしてみることだと思います。

何もしないよりはチャレンジして、一歩前に踏み出したあなたは結婚に近づいたことは確かだと思いますよ。

勇気を持って一歩前に踏み出してみませんか?

そんなあなたを応援する結婚相談所です。

地元で婚活!静岡で婚活、結婚するなら
静岡の結婚相談所|静岡婚活サービス結い