【榛原郡吉田町で婚活デート!展望台小山城もおすすめ】

榛原郡吉田町で婚活、恋活、結婚相談、お見合い、結婚のお相手探しのことでお世話になっている結婚相談所|静岡婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所では、榛原郡吉田町でも無料出張の結婚相談を実施しております。どんな些細なことでもOKです。

お気軽にご相談くださいね。

プロの婚活アドバイザー・仲人があなたの婚活や結婚のお相手探しについてお話をお聴きしますよ。

榛原郡吉田町で結婚相談、入会説明のご依頼をいただきました。

ご面会の帰り道、展望台小山城に行ってみました。

展望台小山城
http://www.town.yoshida.shizuoka.jp/2350.htm

婚活中の歴女のみなさんも注目!小山城

現在、能満寺山公園となっている場所は戦国時代に武田氏の平山城が築かれていました。永禄11(1568)年、武田信玄は遠江をおさえる第一歩として、この地に砦を築きました。その後、元亀2(1571)年、城郭を備えて新たな名前を付けたのが「小山城」です。 
 

引用・参照:吉田町HPより引用

戦国時代の歴史を学び、当時の人々の想いや気持ちを想像するのも歴史探検の楽しいところですね。

大人200円 

とお手頃のお値段で展望台を楽しめるのも良いですね。

一度、訪れてみてはいかがでしょうか?

榛原郡吉田町の婚活、結婚相談、お見合いのことなら
地元で婚活!静岡婚活サービス結い

関連記事

PAGE TOP