【静岡市葵区で無料出張の結婚相談】

静岡県静岡市葵区で結婚相談、お見合い、結婚のお相手探し、婚活、恋活のことでお世話になっている結婚相談所|静岡婚活サービス結い 仲人・結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所では事前予約は必要ですが、各地を訪れて結婚相談や入会説明を実施しております。

婚活は静岡県静岡市葵区の某ファミリーレストランにて。

「40代になり、気が付いたら・・・」

今回、結婚相談、入会説明のご依頼をくださったのは静岡市葵区にお住まいの40代の女性です。

コロナ禍前の時期は街コンや各種婚活イベントもあり、新しい出会いの機会、チャンスもそれなりにあったそうです。

しかし、2年前から新型コロナウィルスが蔓延し、今までと同じような環境では婚活、結婚のお相手探しができないようになってきたそうです。

また、気軽に、手軽に、無料で誰でもスタートできる「婚活アプリ」ほとんどの人がスマートフォンを利用するようになった現代社会では非常にメジャーな婚活手段となりました。

・婚活パーティー
・婚活アプリ

は現代社会ではメジャーな婚活手段といえると思います。

しかし、婚活アプリはなかなか難しかった・・・

婚活パーティーなどの各種婚活イベントでの婚活がなかなか厳しい環境になり、自分自身も年齢を重ねて・・・

婚活アプリを利用しても、なかなか良い出会いには結びつかなかったそうです。

婚活アプリで難しいな・・・

と思ったのは、「誰でも、気軽に、簡単に利用できること」だそうです。

もちろん、今回、結婚相談をご依頼くださった40代の女性のように真剣に結婚相手を探して利用されている人もたくさんいらっしゃるとは思いますが、

・婚活以外での利用(勧誘や販売目的)
・掲載情報が間違っている、虚偽や偽りのプロフィール
・相手がいるのに遊び感覚で利用

などなど、本来の利用目的とは大きく逸れている人とたくさん出会ってしまったそうです。

それで、婚活アプリに疲れてしまって・・・

今回、結婚相談、入会説明をご依頼くださった40代の女性のように、婚活イベント、婚活アプリでの婚活に疲れて当結婚相談所に結婚相談に来られるお客様はたくさんいらっしゃいます。

婚活も人生も同じように、あなたの努力や思い次第で大きく劇的に変化が訪れます。

どんなパートナーと出会いたいですか?

どんなライフスタイルでパートナーと過ごしたいですか?

人生はあなた次第です。一歩前に踏み出す勇気を持って!

そんなあなたを応援する結婚相談所であります。

地元で婚活、静岡市葵区の結婚相談所
静岡婚活サービス結い
仲人・結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

関連記事

PAGE TOP